


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テレビっ子

120825_20120826233716.jpg

テレビっ子みっけ。

オリンピックは、ボルトの走りにサッカーに…と、
大好きなスポーツ観賞を堪能していました。

今日は、2番目に好きなゴールデンボンバーの「女々しくて」を真剣に聞いていました。

前はしょっちゅうかかっていたのですが、
最近、メ○゛シャキのCMがAKB的な女の子のグループに変わってしまったので、
久々に聞くことができました。
♪眠たくて 眠たくて 眠たくて メ○゛シャキ~♪の方が、
今のCMより全然インパクトがあったのに(正直、今がどんなだったかすら思い出せない)、
あっという間に終わってしまいましたね…
ゼノンの保護者的にも、個人的にも残念です…
残念すぎて、CDを買おうか検討している程です。

ちなみに、一番大好きなテレビは某社のグルコサミンのCM「ぐるぐる体操」です。
遊んでいても、寝ていても、ごはんの時でも「ぐるぐる体操」がかかると、テレビに集中します。

*サッカー(サムライもなでしこもOK)
*陸上(なぜかボルト出場のトラックに限る)
*女々しくて(眠たくて)
*ぐるぐる体操

…一向に共通点が見いだせないですが、
動きがあるか、インパクトのある音楽がいいのかも。


未分類 | 【2012-08-27(Mon) 00:07:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

あっかんべー

moblog_261a030c_20120826233716.jpg


オモチャ投げをすると、
「さぁ、投げてくれぃ!」のポーズをしながら、あっかんべーをします。

毎回ではないですが、かなり頻繁に。

犬が舌を出すのは、
人間にとって笑っているようなものだとどこかで読みましたが、
本当かしら?



未分類 | 【2012-08-23(Thu) 17:50:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お久しぶりです


あれやこれやで、久しぶりの日記になってしまいました…

おかげさまで、
ゼノンの皮膚の調子は首輪をするとやっぱり赤くなってしまうものの、一応一段落しました(^^)d

車の免許も8月6日に無事に取得でき、車庫も決まり、納車は9月1日になります♪

納車されたら早速車庫入れなど練習して、念願のドッグランに行ってみたいと思います♪
(…ちょっと涼しくなっているといいな(^-^;)

今日は、携帯からの投稿にチャレンジしてみました。

携帯から投稿すると、どこにどんな風に画像が反映されるのかテストがてら、 物思いに更ける(?)ゼノンの画像も投稿してみます♪



未分類 | 【2012-08-20(Mon) 12:51:04】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
