


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飛行犬の撮影に行ってきました。

日曜日、「飛行犬撮影会」に参加するため、
まおりん家のみなさまに、
ドッグランフィールドさん(http://drfnet.jp/)へ連れて行っていただきました
まおりん家のみなさま、ありがとうございます

120923_01.jpg


最初に飛行犬撮影会があって、その後、ランで走りました!
撮影会でめいっぱい走った後のためか、
ランではすっかり勢いづいてしまい「もう誰も俺を止められない」状態に。

120923_02.jpg

120923_03.jpg

実体をとらえるのもひと苦労。

一方のプロの撮影はこちらに掲載されています。
http://cocochu.exblog.jp/18924056/
マオちゃん、リンちゃんはクールビューティーでカッコいい♪
ゼノンも、普段のドジっ子キャラを帳消しにする出来栄え。
プロってすごい!
みんな良い感じ♪

当日撮影したデータは10日後くらいにCDで送ってもらうことになっていますが、
とっても楽しみです
大きく引き伸ばして、リビングに飾ろうかなぁ。なんて考え中です



未分類 | 【2012-09-25(Tue) 18:47:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
