


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグラン「たんぽぽの庭」

今日は良いお天気だったので、
ドッグラン「たんぽぽの庭(http://tanpopononiwa.com/)」へ、
むいみんの姉の車で連れて行ってもらいました。


ゼ「太陽が俺を呼んでいるぜっ!」

いつもの「ゼノン、おいでっ!」で、
それっ!走れっ!
120505_01.jpg

120505_02.jpg

120505_03.jpg

120505_04.jpg

天然芝の綺麗なドッグランで走りを満喫した後は、ドッグカフェへ。

いつも外ではおやつを食べないゼノンにワッフルを注文したのですが、
ドッグランの環境でリラックスできたのと、
ワッフルがとても美味しかった様子で、かなり夢中に食べていました。
120505_06.jpg

ゼ「このワッフルは俺のもんだかんなっ!!」

人間用のメニューのお食事を撮影し忘れてしまったのですが、
こちらもとても美味しかったです♪

昼食を堪能した後は、お店にあるかぶりものをお借りして、ゼノンのミニ撮影会。

◎まずは、ミツバチゼノン
120505_07.jpg


◎次に、いちごゼノンとリンゴゼノン
120505_08.jpg
120505_10.jpg

◎最後に、侍ゼノン
120505_09.jpg

本当は町娘ゼノンもやりたかったのですが、
ちとやり過ぎたので、ここで終了~。


遊び疲れたのか、今、ゼノンはぐっすり眠っています。

たんぽぽの庭さんは、私とゼノンの数少ないドッグラン経験の中で、
最高ランクに良かったので、また連れて行ってもらいたいと思いました♪


未分類 | 【2012-05-05(Sat) 23:46:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
