


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログのネタに詰んでいる件

ゼ「なんだって?最近ブログネタに詰んでるんだって?」
120510_1.jpg

む「そうやねん。ゼノンに買ってあげたグッズの紹介ネタはいくらでもあんねんけど、
  そればかりじゃつまらんと思って。
  変な格好ネタはこないだやったとこやし…」

ゼ「せやなぁ。でもまぁ、ブログなんてそんなもんじゃね?
  そうそう毎日面白いことなんてねーからな。」

む「そうかもしれんなぁ。んじゃあ、とりあえずはアレでも貼っとくかぁ。」

ゼ「ん?」

120510_2.jpg

120510_3.jpg
む「スポーツインストラクター風ゼノン・・・名付けて、
  加勢大周ゼノンだぁ。」

ゼ「何だか前時代的だな。一応いっておくが、俺は新加勢なんてヤツ、知らねぇからなっ。」

む「わかる人だけわかる感じやね。一見普通の写真やねんけど、
  見方を変えると面白い例やね。」

ゼ「面白いか?これ・・・」

む「2700のツネって人っぽくもあるんだよね・・・バンダナ巻く?」

ゼ「それだけはやめろよな

む「う~ん。面白くないかも・・・・まぁ、気を取り直して。
  明日休みだし、天気が良くて気が向けば、ドッグランにでも行こうか。」

ゼ「そうだな。気が向けばな。」


未分類 | 【2012-05-11(Fri) 00:21:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
