


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグラン&カフェ「あいべい」

5月11日金曜日、ドッグラン&カフェ「あいべい」さん(http://aibei_.web.fc2.com/)に行ってきました

走るっ!!
120511_3.jpg

120511_1.jpg

120511_4.jpg

嗅ぐっ!
120511_2.jpg

120511_5.jpg

遊んでもらうっ!
※ショコランさんに撫でてもらっています
120511_10.jpg

120511_11.jpg

そして・・・
笑うっ!
120511_12.jpg
チワワのビーちゃんに恋したのかっ!!!
こんなに笑顔のゼノンを見たのは初めてです

あいべいさんには電車で行ったのですが、玉水という駅から(慣れれば)徒歩12~3分ほど。
犬を歩かせるのに気をつけるのは、駅からの道から国道に入るところの1カ所だけなので、
イタグレのような活発な犬でしたらお散歩ついでに到着→そのままランでもへっちゃらだと思います。

来てすぐは貸し切り状態だったので、ランの全容をパチリ。
緑豊かなドッグランです
120511_8.jpg
120511_9.jpg

晴れた日は、景色ももっと楽しめると思います
120511_7.jpg


そして、お楽しみのカフェでは・・・
ゼ「おやつまだ~?
120511_15.jpg

私はくつろぎセットのキーマカレー、
ゼノンにはサツマイモと小麦粉と豆乳で作られたパウンドケーキにしました
120511_13.jpg

ゼ「はじめての味だぜ」
120511_14.jpg

人用の平日限定のくつろぎセットは、デザートとドリンクがついていました。
120511_16.jpg
※撮影を忘れ、シフォンケーキを一度フォークで切ろうとしてから撮った写真だというのはヒミツです。

どれもおいしかったぁ~

あいべいさんは、ドッグランもキレイでカフェの食事もおいしく、
そして何より、ゼノンがこれまでに無いくらいリラックスしていたのが印象的でした。
是非また伺いたいと思います

そして、偶然の出会いをしたショコランさん&アンちゃん、bibiさん&ビーちゃん、
楽しいひとときをありがとうございました


未分類 | 【2012-05-13(Sun) 23:05:03】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こちらこそ、ありがとうございます♪
ショコラン☆さんのブログはわんこネタ以外もあってステキで、
是非、またおじゃまさせていただきますv-286
平日午前のドッグランでのステキな出会いに感謝です☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2012-05-21 月  23:45:50 |  URL | むいみん #- [編集]
リンクの件・・・ありがとうございます☆
わたしのブログもリンクして頂いてありがとうございます i-185
またおじゃまさせていただきますね i-236
これからもよろしくお願いしま~す☆ 
2012-05-16 水  01:55:47 |  URL | ショコラン☆ #- [編集]
写真のこと、褒めていただけてありがとうございます☆
走っている写真については、
呼び戻しの練習の際に練習方法を間違ったのか、
「おいでー」と言うと、全速力で走る遊びみたいになってしまって・・・^^;
なので、走っている写真を撮るのが実は一番撮りやすかったりします^^;

> もしよろしかったらリンク&ご紹介させていただいてもいいですか??
> よろしくおねがいしま~す 
勿論大歓迎です☆
こちらこそ、是非よろしくお願いします♪
こういうお願い&宣伝があまり上手ではなく、
見に来て下さる方も少ないブログですが、
私のブログにも、リンクを貼らせて下さいませm(__)m

> またご一緒出来たらいいですね 
本当!
是非、ご一緒させていただきたいです♪
ファニーちゃんにも是非!お会いしたいっ!!
イタリア男の積極的アプローチは無視してもらって大丈夫なので^^;
イタグレって繊細らしいのですが、
我が家のイタグレ男に限っては、全くめげないので・・・^^;

あいべいさんにとてもステキな出会いをいただいて、
とっても嬉しいです☆

2012-05-16 水  00:08:18 |  URL | むいみん #- [編集]
ゼノン君☆ のスピーディーな様子がとっても上手に撮れてますね i-68
ビーちゃん☆ もうれしそうにしているところがバッチリで・・・ 
すご~い!!
そして二人の笑顔も~ i-178

黒い子のHTR(へたれ)具合も上手に撮ってもらって~ i-237
こうやって見せて頂くとほんっとHTR i-229

もしよろしかったらリンク&ご紹介させていただいてもいいですか??
よろしくおねがいしま~す i-228

またご一緒出来たらいいですね i-185
わが家の長女・茶の子もいますので・・・ i-261
またお邪魔させていただきますね!!
 
2012-05-15 火  00:36:01 |  URL | ショコラン☆ #- [編集]
bibiさんへ
こっ、こちらこそ、ゼノンのしつこさに付き合ってくださって・・・・・(滝汗)
ビーちゃん、超らぶりーi-178で、
ランに行ったらモテモテi-233なんじゃないかと思うのですが
ひかれちゃうんですか?
うちのゼノンもイタリア男ゆえか、すぐ調子に乗って挙句ひかれるので、
今のところは、時間と場所を選んでランに馴れてもらうことを第一に行っています♪

また、是非ご一緒できれば嬉しいです☆
電車の時間さえ合えば40分くらいで行けるので、
よかったら是非、誘ってください♪
2012-05-15 火  00:23:47 |  URL | むいみん #- [編集]
こんにちは!チワワのビーちゃんママです。
ビーちゃんの激しさに付き合ってくれたゼノンくん、ありがとう!
いつも激しすぎてひかれるので、ビーちゃんはすごくうれしかったと思いますよ!
また、あいべいさんで、出会えるかな?
2012-05-14 月  09:32:14 |  URL | bibi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
