


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「愛媛っ子春オフin関西」に参加しました!

5月26日は、「愛媛っ子春オフin関西」というオフ会に行って来たぜ!
「愛媛っ子」というのは、
「リトルジュエル(http://igh.o.oo7.jp/)」という犬舎出身のイタグレのことだ。
俺の姉ちゃんや兄ちゃん、弟分が集う、まぁ、お祭りだな。

場所は兵庫県加東市の片山農園。
俺のかぁちゃんの実力では到底行けない場所なので、
スパイク兄ちゃんとバジル姉ちゃんのおうちの車で連れてってもらったんだ!
かぁちゃん、話に夢中でタクシーに乗ってる俺たちの写真を撮り忘れただとさ。
快適なタクシーの様子を伝えなくて良いのかと思ったら、
「詳しくはWEBで♪(http://www9.ocn.ne.jp/~animal-p/)」なんて言いやがった。

かぁちゃん、せっかくカッコいいオフ会の旗があったのに、写真を取ってないだとさ。
相変わらず抜け抜けなかぁちゃんだ。

当然だが、右も左もイタグレだらけだ。
当然のことだが、俺にとってこんなことは初めてだ。
120526_16.jpg


まずはわさびちゃんとご挨拶。
かぁちゃんは俺のこと「さいてー」っていうけどさ、
やっぱ、カワイコちゃんは外せないよな。
120526_01.jpg

次は、なつめ姐さん(お父さん犬が一緒)だ。
120526_02.jpg
ゼ「姐さん、何してるの?」
120526_04.jpg
な「感情ってのはねぇ、不可解なものなのよ。」
ゼ「姐さん、深いっす。」

120526_03.jpg


あ!スパイク兄さん(お母さん犬が一緒)だ!
遊んでもらうゼ~!!
ゼ「兄さん!」
120526_05.jpg
ゼ「兄さん!兄さん!!兄さん!!!兄さん!!!!」
120526_07.jpg
ス「おーい、こいつ、しつこいよ~」
120526_06.jpg
ゼ「に~ぃさぁあ~~ん!!!」
ス「もう、放っとこ。」

120526_08.jpg
ゼ「さすが兄さん、乗るのが上手いっす!」
ス「師匠と呼べ!」

120526_11.jpg
ゼ「俺、逃げる練習するっす!」
120526_12.jpg


あ!バジル姐さん(お父さん犬が一緒)だ!
遊んでもら・・・・・
バ「今忙しいのっ!!!!」
ゼ「す・・・すみません・・・」
120526_14.jpg

俺の一番の友達(←と勝手に思っている)、卓造くんだ。
卓造くんは年上だけど優しいし、卓造くんのママも優しいし、
ついでに首輪もお揃いだしな。
かぁちゃんは一度、卓造くんと俺を間違えやがったんだぜ
120526_17.jpg


もう、思う存分、目いっぱい遊んでやったぜ!
120526_15.jpg
大満足で、卓造くんにごろりんだ!!

こうしてみたらかぁちゃん、ろくな写真をとってないな。
大体大事なオフ会に「カメラを忘れた。」なんていうくらいだし、色々雑なんだよな

ま、目いっぱい遊んで大満足だからいいや!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
その後、家に帰っておばけのポーズで朝まで爆睡しましたとさ。
120526_19.jpg

120526_20.jpg

ゼ「おっばけぇ~


<むいみんより>
maaaさん(http://d.hatena.ne.jp/maaa/)はじめ、幹事の皆様、お疲れさまでした。
イタグレ同士で活発に、だけど静かに遊ぶ姿を見て、
イタグレ同士で遊ぶことって大切だなと実感しました。
このような機会をいただけることに感謝致します。
本当にありがとうございます。


未分類 | 【2012-06-01(Fri) 13:54:26】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
書き込み、ありがとうございます>▽<

ゼノンは良くも悪くも人も犬も大好きなようで、
それが時に、うっとおしがられていないかとヒヤヒヤすることがある位で・・・
なので、是非!次回はもっと絡んであげて下さいませ♪
きっとゼノンも喜ぶと思います^^
私も、わさびちゃんの悶絶もののキュートさにやられてしまいましたので、
次回はもっと交流したいな~。
仲良くなれたら嬉しいなぁ~。と思っています^^

リンク、大歓迎でございます☆
拙ブログで宜しければ、こちらでもリンク貼らせて下さいませ~^^
2012-06-03 日  22:49:21 |  URL | むいみん #- [編集]
そうなんです>_<
一応、デジカメは持っているのですが、
結局スマホで済ませることが多く、
いつもデジカメを携帯するのを忘れてしまいます。
近々、色々荷物を入れ替えたりしなくて済むよう、
ゼノンお出かけセットを作ろうと思っていますので、
次からは忘れないかな。と、思います。
(でも、それじゃ、充電切らしそう・・・^^;)

> リンクってよく意味がわからなくって・・・私のブログはアメーバーなのでどうなるのかな?
> よくわからないのにブログをしているものですいません。
いえいえ、こちらこそ、すみませんでしたm(__)m
ブログって、気軽に始められるのが利点だと思うので、
よくわからないところがあるからこそ、ブログなんだと思います!
・・・かくいう私も、携帯からブログ投稿がイマイチ不安でやらないですし、
未だにツイッターにハマる理由や使い方が良く解っていなかったりします^^;

気楽に楽しく!
これからもよろしくお願いします^^
2012-06-03 日  22:42:18 |  URL | むいみん #- [編集]
コメント、ありがとうございます♪
ホントに楽しいオフ会でした・・・(しみじみ)

アレぽんとの絡みの写真が撮れない位、
絡みがありませんでしたねー^^;
> こればっかりは、父犬レイの血のなせる技?(笑)
> ゼノンくんは、そうならないようにね〜(^-^;)
それがですねぇ・・・・
やっぱり血は争えないようで、
ゼノンもカワイコちゃんがそれはもう、大好きで大好きで・・・・^^;

飛び込みで免許を取れたなんて凄いですね!
私が若い頃の昔の話ですが、審査が厳しくって合格が難しいと。。。

リンク、大歓迎でございます。
こちらでも貼らせていただきたいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
2012-06-03 日  22:28:12 |  URL | むいみん #- [編集]
こちらでははじめましてです!
オフ会お疲れ様でした!
ゼノンくん、楽しげにしてましたよね〜♪
私の方がちょっかいをかけたかった(笑)んですが、思い叶わずでした( ̄▽ ̄)
次回はもっと交流させてくださいね♪
よかったら、リンクお願いしますm(_ _)m
2012-06-03 日  21:55:19 |  URL | ひめ #- [編集]
オフ会楽しまれたようでよかったですね!ゼノンくんも楽しそう!!
そして、まさかのカメラ忘れですか??
まあ私も途中で充電が切れたのでえらそうに言えませんが
(*^_^*)
リンクってよく意味がわからなくって・・・私のブログはアメーバーなのでどうなるのかな?

よくわからないのにブログをしているものですいません。
2012-06-02 土  21:10:46 |  URL | bibi #- [編集]
ご訪問ありがとうございました♪

オフ会、楽しかったですね♪
あれからもう1週間・・・早いなぁ。。。

ゼノンくん、とっても元気に遊んでましたね(笑)
兄貴であるアレぽんは、女の子を追いかけてばかりで
全然絡まず・・・でしたが(恥)
こればっかりは、父犬レイの血のなせる技?(笑)
ゼノンくんは、そうならないようにね〜(^-^;)

ところで、免許取られるんですね〜!
あたしは40目前で、試験場にて一発で取りました(笑)
度胸と根性で何とかなりますから!大丈夫!!
免許取ったどぉ~オフ会、楽しみに待ってます♪

あ、リンクさせてくださいませ〜♪♪
2012-06-02 土  13:14:47 |  URL | 強固 #- [編集]
わぁ☆
書き込みありがとうございますm(__)m

ゼノ男は、フレンドリーだけが取り柄といいますか、
そこが大事だって保育園の先生とかには言われていますが、
若干しつこいイタリア男なので、
他犬種の子と遊ぶ時は、嫌われはしないか、
引かれはしないか、内心ヒヤヒヤで遊んでおります^^;

たくさんのイタグレわらわら、ホント、感激しました☆
あんなにいて、みんなが活発に動いていても、とても静かで・・・
犬種の個性が出ていて、本当に興味深かったです。

こちらこそ、ゼノ男はしつこいイタリア男ですが、
これに懲りず、遊んであげて下さい♪
免許取ったら、そちら方面へも行きますので、
声をかけて下さいね♪
(・・・って、免許取れるの・・・か?)
2012-06-01 金  23:24:12 |  URL | むいみん #- [編集]
オフ会ではありがとうございました♪
本当にゼノ家は親子ともども楽しませていただきましたっ☆

ゼノ男、ずっとシッポが上がりっぱなしで、
モンクくんやバジル姐さんに一喝されても凹むこともせず・・・
何とも気楽なイタリア男で・・・
ちょっとは遠慮というものを知って欲しいと時々思いますが、
ゼノ男のそんな天真爛漫さに、
初心者飼い主が救われている部分が大きいかもしれません。

是非っ!また遊んであげてください♪
勿論リンク大歓迎です☆
私のブログにもリンク貼らせて下さいませm(__)m
2012-06-01 金  23:17:29 |  URL | むいみん #- [編集]
幹事、本当におつかれさまでした。

ゼノ男、本当に楽しかったみたいで、
終始シッポが上がりっぱなし、
家に帰ったら、少々のことをしても起きない位で^^;
この寝顔を見る限り、怖いことや嫌なことは全然なくって、
本当に楽しかったんだなぁ~と、思いました♪

愛犬お友達作ろうキャンペーン中ですので、
maaaさんが機会を作ってくださること、
楽しみにしています^^

「免許取ったどぉ~オフ」是非!是非っっ!!。
まずは、日曜日の仮免許前学科測定、頑張りますo(^^)o
2012-06-01 金  23:10:43 |  URL | むいみん #- [編集]
こんにちは~
オフ会では、初対面?嘘でしょ?乗りで、楽しい時間を有難うございました♪
ゼノンちゃんもフレンドリーでなつめ姐さんともよく遊んでくれてサンキュー!
私も去年は、初めてたくさんのイタグレわらわらを見て感激したものです^^
今もわらわら見てるの好きです~
懲りずにまた遊んでくださいネ♪
2012-06-01 金  21:22:23 |  URL | なつめママ #XQHW0nQk [編集]
おじゃましまーす。
オフ会楽しかったですねっ。
ゼノン君、弾けてましたね~。見てて微笑ましかったです♪♪
しっかりした足腰だったので、まだまだ大きくなりそうだし…
次お会いした時は、モン卓とも完全にやられそーな気がします(笑)

またぜひ遊びましょうね!
よろしくお願いします。
あっ。リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2012-06-01 金  18:31:30 |  URL | りっぺ #mQop/nM. [編集]
お疲れさまでした~
ゼノン君楽しんでいただけたようで何より♪
最後の画像で私も大満足です^^

愛犬にはお友達も必要!と信じていますので
これからもこのような機会をどんどん!と
思っています^^

ってことで免許取得をまずはおきばりください(笑)

次回は「免許取ったどぉ~オフ」かな(にやり)
2012-06-01 金  16:38:58 |  URL | maaa #MGuVLNQM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
