スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ちょっとした決心」の中間報告

ちょっとした決心」の中間報告です。

台風が上陸し、大雨と暴風、土砂災害に日本中が警戒している本日、
仮免の試験に合格しました。


みきわめが全然ダメで、
「向いていないんじゃ…」と凹んだのと同時に1週間予約が取れなかった時は、
「このまま、やめちまおうか。」と、
一瞬…じゃなくて、かな~り頭をよぎったりもしましたが、
何とかここまでくることができました!


実はまだ、左の感覚というものがイマイチよくわかっていません。
ミラーもちゃんと見れていません。

こんな私を路上に出すとは、恐るべし教習所。


写真は、学科効果測定前日のちょっとした妨害です。
この顔を見て頑張ろうと思えたので、妨害じゃなくサポートかな。
DSC_0429.jpg


まだ、先は長いですが、引き続きがんばります
スポンサーサイト


未分類 | 【2012-06-19(Tue) 17:50:21】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
「自信」
ホンマに大事やなぁ~と思います(>_<)
「場内を怖がらず運転できるようになったと思ったら、
 路上でまた怖がりさんに戻ったかぁ~」と教官に言われました。

早く自信をもって運転できるようになりたいものです・・・
・・・って思っていた矢先、受けた学科の内容がもの凄くシュールだったり・・・

「かったるくって教習所を辞めようと思った」なんて、
何だかカッコいいっす。
予約もなかなか取れないし、確かにかったるいですよね。
2012-06-26 火  10:07:08 |  URL | むいみん #- [編集]
「自信」が大事ですよ〜^^
私も教習所はかったるくっって
諦めようとしたこと思い出しました!

実際、路上には色んな人が運転してはりますが
慣れたもん勝ちですから自信もって挑んでくださいませ〜

亀岡の広いランでゼノンくんをお待ちしております♪
2012-06-22 金  22:57:22 |  URL | maaa #MGuVLNQM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-21 木  19:38:55 |  URL |  # [編集]
ゼノ男は本当に甘えん坊で…
この寝顔に癒されまくっています♪
大事な家族なので、出来る限りのことはしたいといつも思っていますが、
私がしていることに比べて、
本当にたくさんのものをゼノンは与えてくれています^^

注文した服の到着は、
あいべいさんのブログ(http://aibei.jugem.jp/)にアップされるまで解らないんですよ~>_<
アップされてから、行く日を決めて、取りに行くという流れになります。
6月10日に注文されている分がアップされていたので、もうすぐかな?って感じですが、
デザインによっては、遅くなる可能性もあるらしく…
転職まであと10日ばかりになってしまったので、暇なうちに平日に行きたいところですが、
ゼノンの皮膚の状態が落ち着かないので、日を決められない感じです…
bibiさんのお仕事のお休みは平日でしょうか?
7月以降は、あいべいさんにお邪魔するのは土日祝に限定されそうです…

2012-06-20 水  13:58:38 |  URL | むいみん #- [編集]
かわいい!
まるで、お母さんに寄り添って寝てる子供のようですね!
注文した服をもらいに「あいべい」いく日は決まってるのですか? もし、私も仕事が休みの日なら行ってもいいですか?
もし、よかったら教えてくださいね!
2012-06-19 火  23:21:35 |  URL | bibi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
