


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです


あれやこれやで、久しぶりの日記になってしまいました…

おかげさまで、
ゼノンの皮膚の調子は首輪をするとやっぱり赤くなってしまうものの、一応一段落しました(^^)d

車の免許も8月6日に無事に取得でき、車庫も決まり、納車は9月1日になります♪

納車されたら早速車庫入れなど練習して、念願のドッグランに行ってみたいと思います♪
(…ちょっと涼しくなっているといいな(^-^;)

今日は、携帯からの投稿にチャレンジしてみました。

携帯から投稿すると、どこにどんな風に画像が反映されるのかテストがてら、 物思いに更ける(?)ゼノンの画像も投稿してみます♪



未分類 | 【2012-08-20(Mon) 12:51:04】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわ♪
コメントありがとうございますm(__)m

犬にも車酔いがあるって言いますよね!
結構酔う子、多いんでしょうか。
マオちゃんは「寝る」というコツを掴むなんて、
メチャ賢いですね!!
我が家のイタリア男は、
後で具合が悪くなっても良いから今、突き進みたい。
「今が良ければそれでいい。」を地で行ってるので、
車酔いされると対策がない気が…(((^_^;)

ご近所イタグレさんが身近に居て、
それも偶然家族ぐるみで…
とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2012-08-23 木  18:08:06 |  URL | むいみん #- [編集]
こんにちはーv-237
初コメントですv-22
免許取得おめでとうございます。
納車楽しみですね。
ウチのマオは慣れるまでは車酔いして大変でしたけど、
今は『乗る、そして寝る』とインプットされて遠出もヘッチャラですv-221
アレルギーも心配ですね…
我家も慢性胃腸炎と診断されてしばらく療法食にしてましたが、調子も良くなり、
今は市販のフードです。
これからも情報交換も兼ねて、ご近所付合いヨロシクですv-238
2012-08-20 月  22:38:57 |  URL | maorin #MMIYU.WA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
