


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゼノン号がやってきた!

9月1日


新しい歴史のプロローグ・・・




"ゼノン号"




・・・始動!



だだんだんだだん…
120804_11.jpg


だだんだんだだん…
120804_12.jpg


だだんだんだだん…
120804_13.jpg

…と。


颯爽とカーライフを始めたかった週末ですが、
私が風邪で寝込んでしまったため、
静止画像で、そのイメージを表現してみました。
(線を入れただけ。)

そんなわけで、
まだゼノン号に主役のゼノンは一度も乗れていません

ごめんね、ゼノン。
人生なんてそんなもんだ!
そうそう佐藤浩市のようには行かないものだ!
仮に予定通りにお出かけできたとしても、
母ちゃんの力量では佐藤浩市のように颯爽とは走れないのだ!
だからまぁ、そう、イタズラをしてくれるな。


未分類 | 【2012-09-04(Tue) 18:49:40】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
コメントありがとー!
> しかし、むいみんさんが運転するところ、やっぱり想像できない・・・。
うーんと、確かに自分でも運転するところ、想像できない(笑)
なんか多分、センスがないんだと思うよw
2012-12-23 日  14:21:33 |  URL | むいみん #- [編集]
かっこいいーーーーーーーー!!!!!
しかし、むいみんさんが運転するところ、やっぱり想像できない・・・。
すごい前傾で必死で前を見てるイメージ(笑)
いつか乗せてほしいなーーー
2012-10-21 日  00:03:36 |  URL | しもみち #- [編集]
とうとうやってまいりましたっ!

…が、

納車以来運転しておらず…

このままペーパードライバー化する可能性も!(…滝汗)


おかげさまで、皮膚の調子は時々赤くなる程度で済んでおります^^
大人になればマシになるかなぁ…なんて、
今はおおらかに構えることにしています♪

夏の暑さも少し和らいで、これから良い季節になりますし、
またなつめ姉さんと一緒に走りたいです!
2012-09-10 月  20:46:34 |  URL | むいみん #- [編集]
とうとう、この日がやってきましたか!
ゼノン号!祝!
ターミネーターのテーマソングと共に♪~
ですよね?だだんだんだだん・・・

その後のゼノンくんの皮膚の様子はいかがですか?

ゼノンくん、また、一緒になつめと走ってね~

2012-09-07 金  22:45:22 |  URL | なつめママ #XQHW0nQk [編集]
ちょうど、縁あって希望の色の中古車が手に入りました☆
運転が慣れたら楽しいドライブですが、
今は、音楽をかける余裕すらなかったりして…^^;

免許取ったどぉオフの希望地は、
私が行けそうな所でちょっと探してみます(^^;)
時期は…9月の最終週(29日とか30日とか)はどうでしょうか。
また、メールさせてもらいますね!!
2012-09-05 水  23:38:36 |  URL | むいみん #- [編集]
とうとうやってきてしまいました(^^;)
東大阪のディーラーさんから奈良の自宅まで持って帰るというのが重圧だったのか、
風邪で寝込むという体たらく。

そんなわけで、ゼノンはまだ一度も乗っておりません(汗)
今週末(土曜日に私の仕事絡みの試験があるので日曜日かな?)にでもどこかに連れてってみたいと思います♪
2012-09-05 水  23:34:05 |  URL | むいみん #- [編集]
ありがとうございます^^

車は、購入を決めた当時仮免だったので兄に試乗してもらい、
後部座席に乗ってあとは形だけで選んだところ、
あとでセミATというタイプの車であることを知り、
ドライブレンジはないわ、クリープ現象はないわ、
急な坂では下がってしまうわ…で、
AT限定免許のために驚くことばかりで、
てんやわんやしております(汗)

これから良い季節ですね^^
練習がてら、あちこちのランに出かけたいと思います♪
近いうちにまた、是非ご一緒したいです!
2012-09-05 水  23:22:35 |  URL | むいみん #- [編集]
ワオ!
素敵な水色くん号☆
これからのお出かけが楽しみですね〜
ささ!免許取ったどぉオフのご希望地と時期を
お知らせあれ〜♪
2012-09-05 水  21:53:45 |  URL | maaa #MGuVLNQM [編集]
ついに来ましたかっ(^^)
かわいいカラーだ♡
ゼノンくん、初乗りはいつー?
もう乗ったかな?
2012-09-05 水  19:19:43 |  URL | まおりん #MMIYU.WA [編集]
こんにちは。モン卓家ですっ。
免許取得&ゼノン号の納車おめでとうございます!!

それにしても…ゼノン号カワイイー♪♪
これからドライブにもいい季節になりますねー。
またラン等でお会いしましょーねっ。
2012-09-05 水  17:20:37 |  URL | りっぺ #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
