


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初ドライブ

ゼ:オレってば、13日に1歳になったってばよ!
  んでさ!んでさ!週末に初ドライブに行って来たってばよ!

  (うずまきナルト風で)
0917_1.jpg


先週は風邪を引いたあと、
ヘルペス発症+仕事の認定試験という状況で何もできず、
ようやく昨日、
あいべいさん(http://aibei_.web.fc2.com/)に初ドライブに行くことができました。

◎走って~
0917_6.jpg

0917_2.jpg

0917_5.jpg

◎日陰でまったりして~
0917_3.jpg

◎ヤギミルクを飲みました~
0917_4.jpg
ゼノン君~目ぇ怖いよ~

なんだかんだでゼノンも1歳!!
「イタズラ小僧」っぷりは相変わらずですが、
元気でいてくれることに、何より感謝です☆

…というわけで、
国道321号線の狭めの道で人生初のトラックとの対向を経験しましたが、
無事に何とか…
あいべいさんに行くことができました!!!

次の目標は、コンビニに立ち寄ってお茶を買いたいです!


未分類 | 【2012-09-17(Mon) 20:56:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
コメントありがとうございます~♪

本当、あっという間ですね~!
空港に迎えに行った日のことは、
昨日のことのように鮮明に覚えています(^^)

一方で、長かったような気も。
ブラック部署に転勤後だったので、
深夜残業の傍らちびっこゼノンの世話をした日々や、
結局ゼノンとの時間を大事にしたくて転職をしたり、
免許を取ったり色々したからかもですが…w

すくなくとも来年の5月までには、
片山農園さんに行けるようにならないと…ですね!
がんばりますo(^^)o
2012-09-25 火  16:28:57 |  URL | むいみん #- [編集]
コメントありがとうございます~♪

おかげさまで、何とか無事に、
初ドライブを終えることができました(滝汗)

ランに行くと喜ぶんですが、
イタグレさんが思う存分遊べるランって少ない気がするので、
また色々教えてくださいね~♪
2012-09-25 火  16:13:07 |  URL | むいみん #- [編集]
ゼノンくん、1歳おめでとう!
早いですねえ~
なんだか、なつめ姐さんは1歳過ぎるとあっという間に2歳になったような気がします~

ゼノンくん、足長さんでいつ見てもカワイイですね♪
私は、ペーパードライバーに成り果てたけど(だいたい致命的方向音痴でナビ苦手)ドライブ楽しんで、いつかこちらにも遊びに来てください~

2012-09-19 水  13:37:13 |  URL | なつめママ #XQHW0nQk [編集]
初ドライブ、ご無事で何よりです(^^)
ゼノンくん、どんな感じでしたか?
ランでめっちゃ楽しそうに走ってますねー。
次、お会いするのが楽しみっ♡

ゼノンくん、一歳のお誕生日おめでとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-09-18 火  10:07:22 |  URL | まおりん #MMIYU.WA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
