スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飛行犬の撮影に行ってきました。

日曜日、「飛行犬撮影会」に参加するため、
まおりん家のみなさまに、
ドッグランフィールドさん(http://drfnet.jp/)へ連れて行っていただきました
まおりん家のみなさま、ありがとうございます

120923_01.jpg


最初に飛行犬撮影会があって、その後、ランで走りました!
撮影会でめいっぱい走った後のためか、
ランではすっかり勢いづいてしまい「もう誰も俺を止められない」状態に。

120923_02.jpg

120923_03.jpg

実体をとらえるのもひと苦労。

一方のプロの撮影はこちらに掲載されています。
http://cocochu.exblog.jp/18924056/
マオちゃん、リンちゃんはクールビューティーでカッコいい♪
ゼノンも、普段のドジっ子キャラを帳消しにする出来栄え。
プロってすごい!
みんな良い感じ♪

当日撮影したデータは10日後くらいにCDで送ってもらうことになっていますが、
とっても楽しみです
大きく引き伸ばして、リビングに飾ろうかなぁ。なんて考え中です

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-09-25(Tue) 18:47:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お久しぶりです!!

>いきなり県外に行けるなんてすごいです。
あの日はなぜか、
「人間プレッシャーがなきゃダメだ!」
「行ってしまえば、帰らなきゃ…帰れないのだ!」と思ってしまい、
自分ルールで青春してしまいました…^^;
今から思えば、車庫入れも前からしか入れられない分際で、
よくやったもんです。

ビーちゃん、膝蓋骨脱臼になってしまったのですか!?
すみません…
しばらくブログ更新以外、ほとんどネットをしていなかったので、
ママさんのブログを今日、拝見しました…
今は安静で様子を見られているのですね…
最近、お散歩再開された時のビーちゃんの表情が印象的でした。
このまま再発せずに、回復してくれることを祈っています。
そしていつか、
あいべいさんで元気なビーちゃんに再会出来る日を楽しみにしています♪
2012-10-09 火  00:00:37 |  URL | むいみん #- [編集]
飛行犬の写真見ました。
すごいですね~!
さすがプロ、ゼノンくんいい感じのカメラ目線で飛んでます。
ビーちゃんも撮りたかったな・・・(涙)
車買ってあいべいにも、行かれたんですね!
いきなり県外に行けるなんてすごいです。
ぜひ、あいべいでご一緒したかったのですが、ビーちゃんの膝蓋骨脱臼を起こしてしまい激しい運動ができないのであきらめます。
激しく遊んで楽しそうだったビーちゃんがなつかしいです
/(´;ω;`)\
またいつか、ゼノン君とビーちゃんが楽しく遊べる日がくることを願ってます!
2012-10-06 土  14:05:05 |  URL | ビーちゃんママ #- [編集]
お疲れさまでした~
むいみん姉妹&ゼノンを連れて行っていただき、
ありがとうございました♪

あの日のゼノンは本当に楽しんでいました^^
また是非行きましょう!!
気軽に誘ってくださいね☆

> あのキャリーバッグにすっと入る技はスゴい(≧∇≦)
> すごいお出かけが好きなんやね(^o^)
あれ、笑えますよねw
多分、私が車を手に入れる前は、
お出かけと言えばあのバッグ…なので、
あのバッグに入ると楽しいことが待っている!
非日常が待っている!
って意識付けされているのかもです(^w^)
美容室に行く時も、病院に行く時もあの調子なので、
とても助かっています。
2012-09-30 日  22:40:39 |  URL | むいみん #- [編集]
ゼノンくん、ずっと遊んでたねー。
パワフル!さすが若さだわ(^^)
あのキャリーバッグにすっと入る技はスゴい(≧∇≦)
すごいお出かけが好きなんやね(^o^)
ウチのだんなさんもまた遊んでって言ってましたー。
また遊んで下さいね!
2012-09-26 水  12:23:03 |  URL | まおりん #MMIYU.WA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
