


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベガです

DSC_0835.jpg

アタイの名は…

ベガ

おりひめ星の…Vegaよ。

アタイは7月10日に生まれたの。
七夕に近くに生まれたから、おりひめ星のVegaになったのよ。
でも、機織りなんてまっぴらごめん。
アタイは好きなことだけをして生きていくの。

アタイの好きなことBest3は、
3位:お風呂
2位:お兄ちゃんとのバトル
そして1位は、モチのロン、”食べること”よ。
イタグレは食が細いって言われているけど、
アタイはどんな時でも、おやつはごはんと別腹よ。

アタイはこの家に、10月4日に来たの。
さっきの写真は、この家に来て10日程して撮った写真よ。

今は…オトナの魅力っていうの?
乳歯もほとんど抜けたし、
美人に磨きがかかって、もっと良い感じよ。
DSC_0943.jpg

ほらね。
DSC_0927.jpg

この家に来て2ヶ月半、
お兄ちゃんとはそこそこうまくやってるつもり。
ちょっとバトルが激しすぎるかもだけど…ね。

DSC_0954.jpg
これからは、アタイもちょくちょくブログに登場するから。
これからも、よろしくね。


未分類 | 【2012-12-23(Sun) 14:23:32】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ご無沙汰していますm(__)m
ゼノン君、有無を言わせずお兄ちゃんになってしまいました(汗)
そうですね~~~
今のところ、やっぱり妹のベガが優勢です(笑)
ベガが来て最初のうちは、
バトルが激しすぎてなかなか写真が撮れなかったのですが、
最近慣れてきたのか落ち着いてきたので、
どしどしUPしていきます!
2012-12-27 木  00:33:38 |  URL | むいみん #- [編集]
本当~にご無沙汰していますm(__)m
益々、にぎやかにしてしまいました(汗)
ベガがちび子のうちはやっぱり大変で、
ブログ更新が滞ってしまいました。。。

再会、本当に楽しみです^^
是非、よろしくお願いします♪
2012-12-27 木  00:29:54 |  URL | むいみん #- [編集]
ワオワオ!!
ゼノン君、お兄ちゃんになったんですねー♪
妹の方が強い兄妹が多そうですが…
ゼノン君・ベガちゃんの関係はどんな感じですか~?
どしどしUPして下さいっ(笑)
2012-12-25 火  13:47:24 |  URL | りっぺ #mQop/nM. [編集]
ワオ!
あ、、ご無沙汰です(*^^*)
益々賑やかになられたのですね〜
再会を楽しみにしています♪
2012-12-24 月  21:46:33 |  URL | maaa #MGuVLNQM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
