スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くりすますとおしょうがつ

べがです。

おしょうがつは ままが ずっと おやすみでした。
でも ままは どこにも つれていってくれず 
まいにち あいぼう ばかり みていました。
せけんでは それを ねしょうがつと いうそうです。
DSC_1039.jpg


おにいちゃんは わくちんの おちゅうしゃの ために
どうぶつびょういんに いって いました。
べがは おるすばん でした。

べがも あたたかく なったら はやく どっぐらんに いってみたいです。


くりすますは とくべつ なにもない いちにち だったけど
ままが けーき というのを たべさせて くれました
いぬようの こめこの けーきなのですが
ままが たべすぎは よくない からと
いちにんまえを 4つに きりわけたので
ほんの すこしだけに なりました。

べがも おにいちゃんも まてが ぴしっと きまりました。
DSC_0976.jpg
DSC_0973.jpg


みなさん
はっぴーにゅいやー!!
もう 1がつも はんぶん すぎちゃったけど
ことしも よろしく おねがいします

べがち
スポンサーサイト


未分類 | 【2013-01-13(Sun) 23:05:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
