スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグスリングでカンガルー化

ゼノンは私がリビングのカウンターでネットをしていると、
足下に来てじっと見つめる時があります。

もっと幼い頃は要求啼きもあり、
可哀想なので、家ではネットやメールを一切しなくなってしまいました。。。

最近では、要求に応えないでいると、
ソファの上に置いている自分のベッドで爆睡したり、
おもちゃで遊んだりガムを噛んだりするようになりましたが、
あまり無視ばかりしているのも可哀想なので、
時々、私の気が向いた時に、
抱っこをしながらPCをいじることがあります。

だけど、抱っこをしながらのPCはずり落ちそうで危険。
なので、ドッグスリングの中に入れることにしています。

まだゼノンがお散歩できなかった頃、
スリングに入れて、毎朝「抱っこ散歩」に連れて行っていました。
なので、スリングを出すと、喜んで中に入ります。

我が家では「抱っこだワン!!」という、
ヒネリがあるのかないのか解らないネーミングのスリングを使っています。



まるで子カンガルーのよう。
20120420_1.jpg




この後、たちまち眠くなり…


マウス操作中の腕をあご枕にしたと思いきや…
20120420_4.jpg




こんな風になったり…
20120420_2.jpg




こんな風になったりします…
20120420_3.jpg



ゼノンが来る前は、
ドッグスリングをファッション的な意味合いのアイテムと捉えていたのですが、
犬にとっても落ち着く構造の様子。
我が家では、主に室内やマンションのエレベーター、
ちょっとしたお出かけの際の欠かせないアイテムになっています。




んでもゼノン、油断し過ぎ。

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-04-21(Sat) 08:17:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>maaaさんへ
本当に甘えん坊で…
絶対、自分のベッドの方が寝心地良いと思うんですけどね…

家系図の件、
連絡がちゃんとできていなくて本当にすみません…
もちろん大歓迎ですので、
よろしくお願いいたします。
東京の幹事様にもご迷惑をおかけしたこと、
お詫びしていた旨お伝えいただければと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
私の方こそ、ブログにリンク貼らせてくださいませませ!

2012-04-21 土  12:28:02 |  URL | むいみん #- [編集]
早速お邪魔します♪
ご子息甘えたさんですね〜
羨ましいっ!

我が家もマンションゆえスリングは
お出かけの必須アイテムでございます

きっと「カンガルーおばさん」って
噂されてるんやろうな〜と思う今日このごろです^^;


さて、以前メールしました「家系図」の件
ご了承頂けますか?

またゼノンちゃん(女子)と勘違い、
大変申し訳ありません^^;;;;

で。リンク貼らしてくださいね〜
2012-04-21 土  09:55:29 |  URL | maaa #MGuVLNQM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
