


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

梅爛漫

今週末は天候に恵まれ、気温も暖かくて過ごしやすかったですね~。

今日は、午前中のうちに大和民俗公園に行ってきました!

フラットになった後部座席はなかなかイイ感じ☆
…ですが、早速ベガちが前に来たがってました(汗)
気持~ち、シートベルトを短くしようかなぁ。。。
DSC_1309_20130317233409.jpg

大和民俗公園は、梅が満開
紅白の、匂い立つばかりの梅をみなさまにホンの少し、お裾わけ~
DSC_1311.jpg
DSC_1312.jpg
DSC_1313.jpg
DSC_1314.jpg

たっぷり梅を満喫した後は散策です。
今日はどのコースにしようかなぁ~。
DSC_1317.jpg

石段を上がって~
DSC_1331.jpg

菖蒲園とお池の横の道を通って~
DSC_1341.jpg

「里山散策」してみましょう!!
DSC_1345.jpg

こっ、これは…どっちに行けばいいのかな…??
DSC_1349.jpg

「ここで、大丈夫かなぁ~・・・」
DSC_1352.jpg

結構あっという間に大きな道に出ることができました!

さぁ、児童公園に行きましょう♪
今回、初めて行く児童公園。
すごく広~い!!
DSC_1360.jpg

DSC_1361.jpg

ロングリードでずんずん遠くに行くベガと、私のそばからなかなか離れないゼノン
DSC_1377.jpg

DSC_1376.jpg

しばらくすると、ゼノンもちょこっとだけ遊んでいました~♪
DSC_1373.jpg


来週は、ドッグランに行けると良いなぁ。
もっと気軽に行ける距離のところにランがあれば良いのになぁ。
お金と土地が欲しいなぁ。


未分類 | 【2013-03-18(Mon) 00:15:37】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
あったかくなってきて、お出掛けが楽しくなりますね(≧∇≦)
民族公園、ウチも何回か行きましたよ。
今度一緒に行きましょー!!
2013-03-25 月  10:45:56 |  URL | まおりん #MMIYU.WA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
