スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベガの避妊手術

しばらくお休みしてしまいました…

週末、ドッグラン日和が続いた4月ですが、
昼夜はおろか、会議中・研修中・客先…ところ構わず咳が止まらない日々…
病院に行くと、花粉症+黄砂等が影響しての喘息ということで、
飲み薬、貼り薬、お薬てんこ盛りになり、
ドッグランに連れていくことはおろか、今年は桜さえ楽しむことはできませんでした…

ようやく症状が落ち着いて、自分がとうとう花粉症になったことに気がつきました。
通年性のアレルギー性鼻炎はあったのですが、
季節性のアレルギー症状のしんどさを思い知りました。
そういった理由で、ブログの更新をお休みしていました。
すみませんでした。

土曜日(27日)に、ベガは避妊手術を受けました。
いつもお世話になっている先生のところでお願いしたのですが、
傷口も1cm程度、出血量もごく少量で済んだためか、
おかげさまで、術後の経過も良く元気にしています。
麻酔の影響か、ちょっとだけいつもより嗜眠傾向かなという感じですが、
術後3日目にして、ゼノンにちょっかいをかけたりします…
DSC_1377_20130430000217.jpg


主治医の先生は、ネット等で有名な先生ではないのですが(※)、
ゼノンの時もそうでしたが手術が本当に上手で、
傷口が本当に綺麗で、開放のまま特に何もしなくても良さそうなのですが、
皮膚の保護目的で、術後服を着せています。
DSC_1373_20130430000220.jpg

DSC_1387.jpg
術後服はママポケットさんのイタグレ用術後服です。
http://mamapocket.net/jutugofuku/itagre_jutugo.html
すごくよく考えられてある形で、トイレの心配もいりません。

スポンサーサイト


未分類 | 【2013-04-30(Tue) 01:19:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
