


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

犬の写真って、難しい。

今日は、新しいお洋服を着てお散歩をしました。
20120426_a5.jpg
20120426_a12.jpg
・・・って、ほとんど新しいお洋服が写っていませんね

それにしても、ゼノンの写真を撮るのは難しい

<失敗例>
DSC_0131.jpg
・・・せっかくのシャッターチャンスを悉くダメにする色男です

20120426_31.jpg

それでも、自宅ではまだマシな方で、このレベルの写真なら結構すぐに撮れます。

・・・が、
一旦外にでてしまうと・・・
20120426_18.jpg
カメラを向けた途端、いそいそと私にくっつこうとする弱気なゼノンになります。

その結果、いつも外では「自分撮り風」になってしまうのですけれど、
これまで、私自身が「自分撮り」を経験したことがないというのもあって、
イマイチ上手くいきません・・・

そんなわけで、今のところ「運任せ」&「数打ちゃ当たる」方式で撮っています。

外で「自分撮り風」の撮影風景をあかの他人に見られるのも何となく恥ずかしいですし…
(周りは誰も、そんなこと気にしちゃいないと思いますけどね。
 何となく、ナルシストっぽくって・・・

他の方のブログを拝見すると、いつも可愛い写真だったりお洒落な写真だったりで、
いつも感心してしまいます。



未分類 | 【2012-04-26(Thu) 23:35:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © むいみん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
